【 YES Koumei !】Q&A

⭐️みんな大好き!光明王菩薩さまからの【 今月の御告げ!】〜produced by KYC-Academy〜

KYC-Academyから最新講座のご案内

🤙 地球の皆さま〜 🌺 ご機嫌よ〜🤙

ハワイから光明王菩薩がお送りいたします!

今月もMe力全開で地球に流れる運勢に乗って駆け抜けていきましょ〜

*今回ご紹介するポイントは、地球を包むエネルギーになります。皆様がそれぞれに持つエネルギーはまた別にあります!アナタだけのエネルギーを知りたい方には、個人セッションもご用意しております ⇒ こちらか下の画像をポチッとしてね 🌺

今月の御告げ

2024年07月が支配するエネルギーは…

2024年7月におくべきこと(+)

2024年7月は数秘【6】のエネルギーが司る月です。

プラスの要素を最大限に活かし、3つのことにエネルギーを注ぎましょう!

  1. 思いやりを持つ:他者への思いやりを意識し、助けが必要な人に手を差し伸べることが重要です。特に家族や友人との絆を深め、支え合う時間を持ちましょう。
  2. 癒しの時間を設ける:自分自身を癒すことにも努めましょう。瞑想やリラクゼーションを取り入れて、心身のバランスを保ちます。アロマテラピーやヨガも有効です。
  3. 家庭を大切にする:家庭内の調和を保ち、家族との良好な関係を築くことに力を入れます。家庭の時間を大切にし、共同の活動やコミュニケーションを増やしましょう。

2024年7月にすべきでないこと(ー)

7月の数秘【6】のエネルギーには、マイナスの要素も存在します。

3つのことは、避けるようにしましょう!

  1. 自己犠牲に陥る:他者を癒すことに集中しすぎて、自分自身を犠牲にしないよう注意が必要です。自分のケアも大切にしましょう。
  2. 感情的になる:感情的になりやすい時期ですので、冷静さを保つ努力をしましょう。ストレスを感じたら、深呼吸や瞑想で心を落ち着けます。
  3. 神経質になりすぎる:細かいことに神経質になると、心身のバランスを崩しやすいです。完璧を求めすぎず、リラックスして物事に取り組むことを心がけましょう。

何かあった時のために準備するべきこと(±0)

予期せぬ事態に備えて、3つの準備をしておくと安心です!

  1. 癒しのアイテムを準備:アロマオイルやヒーリングミュージックなど、リラックスできるアイテムを用意しておきましょう。心が疲れた時に役立ちます。
  2. サポートシステムを作る:信頼できる友人や家族に相談できる環境を整えておきましょう。困った時には一人で抱え込まず、周囲の助けを借りることが大切です。
  3. 自己ケアのプランを立てる:日々の生活に自己ケアの時間を取り入れる計画を立てましょう。定期的にリラックスすることで、ストレスを未然に防ぐことができます。

7月5日(蟹座新月)の幸せを導く過ごし方

7月5日の蟹座新月は、家庭や感情の安定がテーマです。

このエネルギーを最大限に活用しましょう。

  1. 家庭に集中:家庭内の絆を深めるために、家族との時間を大切にしましょう。一緒に過ごす時間を増やし、家族の絆を再確認します。
  2. 感情の整理:この新月は感情の浄化に最適です。日記をつけたり、瞑想を通じて感情を整理し、心の中のモヤモヤを解消しましょう。
  3. 新しいスタート:新月は新しい始まりを象徴します。この機会に新しい習慣を始めたり、新しいプロジェクトに取り組むと良いでしょう。自分自身の成長を促す行動を取ります。

7月21日(山羊座満月)の幸せを導く過ごし方

7月21日の山羊座満月は、目標達成と実現力がテーマです。

このエネルギーを活用して幸せを導きましょう。

  1. 目標を再確認:現在の目標を見直し、進捗状況を確認しましょう。必要な調整を行い、実現に向けての具体的なステップを明確にします。
  2. 努力を惜しまない:山羊座のエネルギーは努力と忍耐を象徴します。目標達成に向けて計画的に行動し、努力を積み重ねましょう。結果を出すためにコツコツと進むことが大切です。
  3. バランスを取る:仕事や目標に集中する一方で、心と体の健康にも注意を払いましょう。リラクゼーションや運動を取り入れて、バランスの取れた生活を心がけます。

明日を幸せに生きるための今月の過ごし方

2024年7月を幸せに過ごすためのまとめです。

数秘術と占星術の知識を統合して、光明王菩薩さまからの3つのアドバイスを意識しましょう!

  1. 思いやりと家庭の調和:家族や友人との時間を大切にし、思いやりの心を持って接しましょう。家庭内の調和を保つことが、心の安定につながります。
  2. 感情のバランスを取る:感情的になりやすい時期なので、冷静さを保つ努力をしましょう。感情の浄化を意識して、内面的な癒しを大切にします。
  3. 目標に向けた計画と努力:山羊座満月のエネルギーを活かし、目標達成に向けた具体的な計画を立て、努力を惜しまないことが重要です。バランスの取れた生活を維持しながら、実現力を高めます。

このようにして、7月の数秘【6】と蟹座新月、山羊座満月のエネルギーを最大限に活かし、幸せで充実したひと月を過ごしましょう。

あなたのアナタらしい幸せと共にたくさんの笑顔が届きますように!

ハワイより愛を込めて By 光明王菩薩

*今回ご紹介したポイントは、地球を包むエネルギーになります。皆様がそれぞれに持つエネルギーはまた別にあります!アナタだけのエネルギーを知りたい方には、個人セッションもご用意しております ⇒ こちらか下の画像をポチッとしてね 🌺

 

あなたならこれをどうYogaブログラムとして取り入れていきますか?

それがヨガトレーナーとして、ヨガティーチャーとしての腕の見せ所!

もっと学びたいという方は、KYCがサポートします。

KYC は、ビギナーからインストラクターの方まで、Yogaが大好きで日々親しまれているみなさまへ『 未来に残る誰もが納得しながら学べる・新しいYogaの形 』 を、楽しみながらわかりやすく学ぶ場所です。

西洋医学、東洋医学など、これまでラインが引かれてきた各分野の垣根をこえ、Yogaを行う上で重要な要素を全て取り入れ、現時点で語ることのできる最もハイスペックなレッスンをを体感ください!

KYC-Academyから最新講座のご案内

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。







    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »