2020.12

2020年12月の公開ヨガレッスン!

動画撮影失敗しました😭

そこでこちらから動画を見てください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://fb.watch/2EOsATteeI/

2020/12/27(日) 日本時間20:00〜20:45

Koumei Yoga Clinicが贈る【今月の公開レッスン】

(Facebook-Live in Koumei Yoga Clinic)

今月は皆さんからの要望が多かった、

パワー系?フロー系?をしちゃいます!

Koumeiが気持ちがいいと思っているルーティーンを、Koumeiの気持ちのいいペースでご紹介しますね〜♪

年末年始にコロナの影響もあり、皆さん家でヒマヒマ星人になってしまうのでは?と予測してるのよ。

だらだら観ながら、だらだら一緒にYogaって、

デブリの年末年始をヨガで乗り切っていきましょ〜!

俺もやけど・・・

待ってま〜っす。

【絶大な支持を集めるKoumei Yoga Clinic(🇳🇱)】

年間レッスン参加者数・13000人以上(累計) 

日本全国・世界中のYogi/Yoginiに選ばれ、支持されているKoumei がオランダから贈る!

Koumeiの今日も斬るわよ!これまでのアーカイブはこちら!

▶︎ https://koumei-yoga-clinic.com/category/今日も斬るわよ/

*********************

【YOGA❎理学療法士❎怪怪我をしない・怪我をさせない】

世界的なファッション系Yogaの広がりで、

何を信用したらいいのかわからない ” 今 ”

Yogaのあれこれ知りたかったら、

御Gayなkoumeiと一緒に学べばいいじゃない!

変態Koumeiと仲良く楽しく学びましょ〜🤣👍🏼

Hpの登録はこちら!

▶︎ https://koumei-yoga-clinic.com/for-first-time-customers/

誰もが知っているYOGINI(Yoga雑誌)に寄稿・監修や

全国での養成講座も担当をしてきた

Yoga歴25年の理学療法士でYoga講師が

アナタのお悩み答えます!

医療・介護・福祉さらには芸能からスポーツの分野までクライアントを持ち、

平成の歌姫・大女優・オリンピック内定選手などから愛される

確実な知識と実績のあるYoga講師で理学療法士のKoumeiが、

西洋医学と東洋医学の知恵をぶちまけます!

HPはこちら!

▶︎ https://koumei-yoga-clinic.com

*********************

Koumeiの活動を単発支援したくなった、

そこのアナタにだけ贈る4つのドネイション制度😉

①¥1,000  

paypal.me/koumeiyogaclinic2020/1000JPY 

②¥10,000 

paypal.me/koumeiyogaclinic2020/10000JPY 

③¥100,000

paypal.me/koumeiyogaclinic2020/100000JPY 

④¥1,000,000

paypal.me/koumeiyogaclinic2020/1000000JPY  

よろしくお願いいたします。😌🙏😌

*********************

#Yoga

#怪我をしない怪我をさせないYoga解剖学

#Koumeiの今日も斬るわよ!

#解剖学はアナタの正しい動きを教えてくれる

#生理学はアナタの今の體調を教えてくれる

#運動学はアナタの個性を教えてくれる

#運動生理学はアナタの限界を教えてくれる

#機能解剖学はアナタの可能性を魅せてくれる

#動作分析はアナタの全てを見通すスキル

#運動療法としてのYoga

#理学療法士

#Koumeiの今日も斬るわよ

#KoumeiYogaUniversity

#有料ワークショップ今月はシニア

#キッズヨガティーチャー養成講座

#シニアヨガティーチャー養成講座

#アスリートヨガティーチャー養成講座

#癌サバイバーの為のヨガ指導者養成講座

#パーソナルトレーナーヨガティーチャー養成講座

#寺子屋Koumei

#オンラインレッスン 

投稿を表示







    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »