【 YES Koumei !】Q&A

⭐️【 光明王菩薩がハワイから贈る2023年08月・前半のMe力 】(2023.08.02現在)produced by KYC-Academy

【2023年08月・09月の開催プログラムのお知らせ!】

地球の皆さま〜・ご機嫌よ〜🤙

ハワイから光明王菩薩がお送りいたします!

8月前半もMe力全開で地球に流れる運勢にCS-methodに乗って駆け抜けていきましょ〜

2023年08月・前半は、満月(2023.08.02)が支配するエネルギー!

占星術:水瓶座・天王星・第11ハウス

チャクラ:第1チャクラ

数秘術:6

2023年8月・前半のMe力を最大限に輝かせるために、押さえておきたいポイントは…

【 占星術(水瓶座・天王星・第11ハウス) ❎ 数秘術(6)】

あなたの人生に新たな光が差し込む準備が整う可能性が大きいです。

一般的に水瓶座は、強く天王星と結びついている黄金星座なんです。

その水瓶座が満月と重なることで生まれるエネルギーは、あなたの内なる個性を目覚めさせ、未知の可能性を切り拓くドアを開ける鍵となるはずです!

これは、あなたがあなたのためだけでなく、あなたを大切にしていく人たちへの感謝の気持ちを栄養にして、芽吹く自由な発想力と創造力から、何か今まで想像もできなかった驚くべき未来が導かれる瞬間でもあります。

あなたは誰のために、

あなたの中に眠る

新しい広く豊かな愛を届けたいですか?

そこで使って欲しいチャクラが、第1チャクラです。

【2023年8月・前半は第1チャクラ】

2023年8月・前半の第1チャクラは、特に思いやりと繊細さと共に、癒しのヒーリングパワーを内に宿し、揺蕩う(たゆとう)と彷徨っています。

その漂うエネルギーをあなたは、何に使うのか!

これが最も重要なKeyとなります。

第1チャクラの“深紅の光”が、あなたの根底基盤を築き上げる!

その基盤が何か今まで想像もできなかった驚くべき未来を力強く引き寄せる力となります。

【仕事】

あなただけが持つ才能を発揮し、人々の心を癒す使命を果たすことができるでしょう。

あなたの長所はなんですか?

本能的に持つあなたの温かさってどんなものですか?

ホッとする瞬間ってどんな時ですか?

そんなあたなだけが持つエネルギーを生かしてください。

ムーラ・バンダ/骨盤底筋群

そのために、骨盤底筋群を中心としたエクササイズをお勧めしますわ。

ヨガで言えば、ムーラ・バンダを丁寧に意識すると、幸運が向こうから歩いてきてくれそうよ!

【プライベート】

あなたに活力をくれる家族や恋人また親友などには、日頃の「ありがとう」を普段遣いの気持ちと言葉でしっかりと伝えることで、絆も深まり、より心温まる時間が増えることでしょう。

新しい命

お互いのことを想いながらの触れ合いは、新しい命の誕生にもいい時期です。

※ 期待するのではなく、相手を想いやるエネルギー交換が吉と幸を運んでくるかも!

【夢や目標】

2023年8月前半のエネルギーは、心に決意を固めたら、その決断は鉄の意志となり、目標への確かな一歩となる力を与えてくれます。

目を閉じて、見えてくる景色はどんな風景ですか?

そこにいるのは、誰ですか?

そこにあるのは、何ですか?

ハグしたいモノは、誰/何ですか?

ハグした時の感覚はどんなですか?

ハグした時の感覚

その時に心に響く感覚が、あなたの決意をより高めるエネルギーとなります!

その時の体に流れる心地よさが、あなたが困難に打つ方ときにあなたを守ってくれる癒しとなります!

【高みを目指すために大切なターニングポイント】

もしかしたら、今期あの満月は、あなたの人生を豊かに癒しながら、高みを目指すために大切なターニングポイントになるかもしれません。

だからこそ、丁寧に触れ合える大切な人々・また目を閉じて第3の目に映る大切な人々との抱擁を大切にしてください。

人々を癒す力に感動しながら、しっかりとみんなからヒーリングエネルギーも同時に頂きましょう。

2023年8月・前半は、エネルギーやオーラに敏感になりやすく、神経質になりやすい傾向にあります。

だからこそ、感情に振り回されず、冷静な判断を保つことが重要です。

心身のバランスを保ち、ストレスを軽減する方法を探すいいタイミングでもあるます。

慈悲の瞑想

ただただありのままを包み込める豊かさを、内側から感じてください。

セルフ・コンパッションテクニックの一つである、慈悲の瞑想を日々の生活に取り入れてみると大吉です!

【魔法のような冒険の始まり】

この2023年8月・前半の充実した時期を活かして、自己の内に眠る力を解き放ちましょう。

あなたが持つユニークな美的感覚は、そのままでアートです。

その創造的なエネルギーは、新たな扉を開く鍵となることでしょう。

心を込めたダンスや祈りを通じて、自分自身を表現し、癒しをもたらす存在となることを忘れないでください。

ダンスなんて恥ずかしいというあなたは、心躍るお散歩をしてみてください。

ワクワク・ドキドキ、スキップしたくなるような人と場所へいっちゃいましょ!

あなたの未来は、自由な発想と繊細な感性が織りなす魔法のような冒険の始まりなのです。

2023年8月・前半の水瓶座満月の力を、あなたのMe力に!

あなたの幸せに届きますように!

ハワイより愛を込めて By 光明王菩薩

 

あなたならこれをどうYogaブログラムとして取り入れていきますか?

それがヨガトレーナーとして、ヨガティーチャーとしての腕の見せ所!

もっと学びたいという方は、KYCがサポートします。

KYC は、ビギナーからインストラクターの方まで、Yogaが大好きで日々親しまれているみなさまへ『 未来に残る誰もが納得しながら学べる・新しいYogaの形 』 を、楽しみながらわかりやすく学ぶ場所です。

西洋医学、東洋医学など、これまでラインが引かれてきた各分野の垣根をこえ、Yogaを行う上で重要な要素を全て取り入れ、現時点で語ることのできる最もハイスペックなレッスンをを体感ください!

集中講座などのご案内

Koumei Yoga Universityでは2023年7月~9月の3ヶ月間で、【 整形外科疾患系に特化した運動療法としてのYoga(プログラミング)】の基礎を学んでいく講座になります。

KYC-Academyでは、2023年7月〜で、【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 を開講します。1年間かけてゆっくりとじっくりと動作分析という運動の専門家であれば必須の観る力を養っていきます。

自信を持ってクラアイントの健幸(けんこう)をサポートできる指導者・トレーナーになるために必要な知識をスキルを磨きます!

これまでのイベント詳細はこちらから

YES, Koumei !】(無料版)

世界配信・2022【 SHIN-KOKYU 】というマインドフルネスの新・概念(無料)

感謝祭】 KYC-フェス・2022(無料コンテンツもあり)

Well-Being for ALL 🇺🇦2023 】~全ての人が健幸でありますように〜 KYC-フェス 2023~(無料コンテンツもあり)

幸せを届けよう!あなたも私もサンタクロース!】~年末年始ドネイションイベント〜(無料コンテンツもあり)

Koumei Birthday 特別企画 ドネーションで恩送り♡ 】presented by Studio (無料コンテンツもあり)

よりプロの現場で働きたい方のための各種・集中講座や養成講座

医療・福祉・介護・介護予防そしてフィットネスからスポーツの現場で、プロフェッショナルな指導者として自信を持ってお仕事をしていきたい方は、こちらもHPも併せてご覧ください。

▶︎ 整形外科疾患系の運動療法・勉強会】~運動療法としてのYoga(プログラミング)・基礎~ produced by Koumei Yoga University

▶︎ 【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 produced by KYC-Academy


※ 2023年7月から開催!現在は受講者募集中!

▶︎ 【 シニア指導者養成講座 】~シニアおける全ての指導者が知っておくべきAtoZ~ produced by KYC-Academy

※ 2023年3月から開始!現在、教育実習中!
※ いつでもどこでもあなたのタイミングで、スキルアップ(アーカイブ学習)をスタートできます!

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。







    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »