【 YES Koumei !】Q&A

⭐️【 光明王菩薩がハワイから贈る2023年08月・後半のMe力 】(2023.08.16現在)produced by KYC-Academy

【2023年08月・09月の開催プログラムのお知らせ!】

地球の皆さま〜・ご機嫌よ〜🤙

ハワイから光明王菩薩がお送りいたします!

8月後半もMe力全開で地球に流れる運勢にCS-methodに乗って駆け抜けていきましょ〜

2023年08月・後半は、新月(2023.08.16)が支配するエネルギー!

占星術:獅子座・太陽・第5ハウス

チャクラ:第1チャクラ

数秘術:6

2023年8月・後半のMe力を最大限に輝かせるために、押さえておきたいポイントを10個ご紹介!

*今回ご紹介するポイントは、地球を包むエネルギーになります。皆様がそれぞれに持つエネルギーはまた別にあります!アナタだけのエネルギーを知りたい方はこちらをポチッと!

その1思いやりと繊細さを大切に】

 自分の感情や他人の気持ちに敏感になり、思いやりを持って接することを意識しましょう。他人を癒す力を活かすために、心からの優しさを忘れずに。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

慈悲の瞑想や第4チャクラ(胸郭)の広げるポーズで、優しさを日常に!

その2【 癒しの時間を確保

ヒーリングや癒しの活動を仕事や趣味として取り入れるだけでなく、自分自身にも癒しの時間を与えることを大切に。心と体をリラックスさせる方法を見つけましょう。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

9個のバンダとしっかりと使って、スシュムナー(背骨)を整えて!

その3【 家族との良好な関係を築く 】

家族とのコミュニケーションを大切にし、深い絆を育てる努力をすることで、安定感と支えを感じることができます。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

グランディングとウジャイ呼吸で、心から湧き上がるを言葉を紡ぎましょ!

その4【 強い決意を持つ 】

自分の目標や意志をしっかりと持ち、決断したことにコミットし続けることで、自信と強さを養うことができます。迷いを排除し、進むべき道を信じましょう。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

腹式呼吸とバックベンドで、丹田に流れるエネルギーを感じて!

その5【 感情のコントロール 】

感情的になりやすい傾向があるため、冷静な判断を保つための方法を見つけましょう。感情が高ぶった時に一歩引いて考える習慣をつけることが大切です。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

集中瞑想(内省瞑想)やYogaNidraで、蠢く豊かな情動を楽しみましょ!

その【 エネルギーのバランスを保つ 】

オーラやエネルギーに被曝しやすいので、過度な疲れやストレスを溜めないように心がけましょう。適度な休息とリラックスが重要です。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

観察・洞察瞑想(内観瞑想)やCrystalNidraで、ご自身のエネルギーのクレンジングを!

その7【 美的センスを楽しむ 】

芸術や美的なものに触れることで、心の豊かさを感じることができます。アートや芸術に触れる時間を意識的に取り入れ、感性を磨いていきましょう。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

目を閉じてフローヨガを!第3の目で見える世界を楽しんで!

その8【 自己癒しを大切にする 】

他人を癒す力がある一方で、自分自身を癒す方法も見つけることが重要です。心地よいアクティビティやヒーリングプラクティスを取り入れ、自分を大切にしましょう。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

ただただ座って、アナタの深淵に問いかける呼吸を!

その9【 ダンスや祈りを通じて表現 】

ダンスや祈りを通じて感情を表現し、内なる豊かさを引き出すことができます。自分自身を解放するための方法を見つけて、表現力を高めていきましょう。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

慈悲の瞑想や第4チャクラ(胸郭)の広げるポーズを!

その10【 家庭や家庭的価値を大切に 】

家庭や家族との絆を大切にし、安定感と幸福を感じることを重要視しましょう。家庭的な環境での安らぎがあなたのエネルギーを高める助けになります。

※ヨガを愛する皆さんへワンポイントアドバイス

慈悲の瞑想や第4チャクラ(胸郭)の広げるポーズを!

これらのポイントを意識して過ごすことで、あなたの特性と能力を最大限に引き出し、バランスの取れた充実した日々を送ることができるでしょう。

2023年8月・後半は獅子座・新月の力を、あなたのMe力に!

あなたのアナタらしい幸せと共にたくさんの笑顔が届きますように!

ハワイより愛を込めて By 光明王菩薩

*今回ご紹介するポイントは、地球を包むエネルギーになります。皆様がそれぞれに持つエネルギーはまた別にあります!アナタだけのエネルギーを知りたい方には、個人セッションもご用意しております ⇒ こちらをポチッと!

 

あなたならこれをどうYogaブログラムとして取り入れていきますか?

それがヨガトレーナーとして、ヨガティーチャーとしての腕の見せ所!

もっと学びたいという方は、KYCがサポートします。

KYC は、ビギナーからインストラクターの方まで、Yogaが大好きで日々親しまれているみなさまへ『 未来に残る誰もが納得しながら学べる・新しいYogaの形 』 を、楽しみながらわかりやすく学ぶ場所です。

西洋医学、東洋医学など、これまでラインが引かれてきた各分野の垣根をこえ、Yogaを行う上で重要な要素を全て取り入れ、現時点で語ることのできる最もハイスペックなレッスンをを体感ください!

集中講座などのご案内

Koumei Yoga Universityでは2023年7月~9月の3ヶ月間で、【 整形外科疾患系に特化した運動療法としてのYoga(プログラミング)】の基礎を学んでいく講座になります。

KYC-Academyでは、2023年7月〜で、【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 を開講します。1年間かけてゆっくりとじっくりと動作分析という運動の専門家であれば必須の観る力を養っていきます。

自信を持ってクラアイントの健幸(けんこう)をサポートできる指導者・トレーナーになるために必要な知識をスキルを磨きます!

これまでのイベント詳細はこちらから

YES, Koumei !】(無料版)

世界配信・2022【 SHIN-KOKYU 】というマインドフルネスの新・概念(無料)

感謝祭】 KYC-フェス・2022(無料コンテンツもあり)

Well-Being for ALL 🇺🇦2023 】~全ての人が健幸でありますように〜 KYC-フェス 2023~(無料コンテンツもあり)

幸せを届けよう!あなたも私もサンタクロース!】~年末年始ドネイションイベント〜(無料コンテンツもあり)

Koumei Birthday 特別企画 ドネーションで恩送り♡ 】presented by Studio (無料コンテンツもあり)

よりプロの現場で働きたい方のための各種・集中講座や養成講座

医療・福祉・介護・介護予防そしてフィットネスからスポーツの現場で、プロフェッショナルな指導者として自信を持ってお仕事をしていきたい方は、こちらもHPも併せてご覧ください。

▶︎ 整形外科疾患系の運動療法・勉強会】~運動療法としてのYoga(プログラミング)・基礎~ produced by Koumei Yoga University

▶︎ 【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 produced by KYC-Academy


※ 2023年7月から開催!現在は受講者募集中!

▶︎ 【 シニア指導者養成講座 】~シニアおける全ての指導者が知っておくべきAtoZ~ produced by KYC-Academy

※ 2023年3月から開始!現在、教育実習中!
※ いつでもどこでもあなたのタイミングで、スキルアップ(アーカイブ学習)をスタートできます!

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。







    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »