【 YES Koumei !】Q&A

⭐️【 光明王菩薩がハワイから贈る2023年07月・前半のMe力 】(2023.07.03現在)produced by KYC-Academy

【2023年07月からの開催プロググラムのお知らせ!】

 ※ 興味のあるPOPにカーソルを合わせてクリック!

地球の皆さま〜・ご機嫌よ〜🤙

ハワイから光明王菩薩がお送りいたします!

Me力全開で2023年7月・前半を楽しむ為の運勢をCS-methodから占っていきましょ〜

7月・前半は、満月(2023.07.03)が支配するエネルギー!

占星術:山羊座・土星

チャクラ:第4チャクラ

数秘術:5

7月・前半のMe力とは…

占星術:【山羊座・土星】

山羊座は、努力と達成を象徴

土星は、制限や成長を促す要素

菩薩のアドバイス1 〜占星術・編〜

自分を信じる力と自己肯定感

コツコツと取り組みながら、自分なりの成果を追求しましょう。

目標に向かって着実に努力することが重要です。

また、自己の克服や成長に焦点を当てて取り組むことで、自己の限界を超えるチャンスが訪れるかもしれません。

自己成長に向けた試練や課題が現れるかもしれませんが、それらを乗り越えることで自信(自分を信じる力)と自己肯定感を築くことができます。

チャクラ:【 第4・グリーン 】

土星を支配星に持つ山羊座は、私たちが悩んだ時の“御守”を意味します。

御守は第4チャクラのエネルギーを司ると考えられています。

第4チャクラは…

Love・情動・喜怒哀楽が困った時のキーワードです。

菩薩のアドバイス2 〜チャクラ・編〜

何があったら、感情のバランスを保ちましょう。

他人との関係性を大切にすることも忘れずに行いましょう。

成功への鍵は、自己成長と他者への思いやりをバランス良く取り入れることが大切です。

数秘術:【 5 】

さらに、2023年7月は数秘の5のエネルギーが司ります。

この時期に【 5 】を活かさない手はないでしょう!

菩薩のアドバイス3 〜数秘術・編〜

数秘5は、自由な発想、時として無謀な冒険、変化を恐れないマインドを象徴します。

新たな経験や可能性を求めるエネルギーを持ちます。

2023年7月・前半の心得

山羊座の努力と達成のエネルギーと数秘5の自由な冒険のエネルギーを組み合わせ、ヨガの実践を通じて自己の成長と新たな可能性を追求することができるでしょう。自己の基盤を強化しながら、自由な姿勢でヨガを楽しんでください。

菩薩のアドバイス4 〜ヨガ・編〜

ヨガを通じてもっと自由な姿勢で自己の成長に向かうことができます。

ヨガのポーズや呼吸法を通じて、自己の内面的な変化や成長をサポートしましょう。

自己の身体や心、精神のバランスを整えることで、新たな冒険へのエネルギーを高めることができます。

柔軟性や創造性を意識しながら、自己の限界を超える動きやポーズに挑戦してみましょう。

自由な流れとともに、ヨガを通じて自己の成長を追求する喜びを感じてください。

*ただ安全・安心の中で必ず行ってくださいね!

 

あなたならこれをどうYogaブログラムとして取り入れていきますか?

それがヨガトレーナーとして、ヨガティーチャーとしての腕の見せ所!

もっと学びたいという方は、KYCがサポートします。

KYC は、ビギナーからインストラクターの方まで、Yogaが大好きで日々親しまれているみなさまへ『 未来に残る誰もが納得しながら学べる・新しいYogaの形 』 を、楽しみながらわかりやすく学ぶ場所です。

西洋医学、東洋医学など、これまでラインが引かれてきた各分野の垣根をこえ、Yogaを行う上で重要な要素を全て取り入れ、現時点で語ることのできる最もハイスペックなレッスンをを体感ください!

集中講座などのご案内

Koumei Yoga Universityでは2023年7月~9月の3ヶ月間で、【 整形外科疾患系に特化した運動療法としてのYoga(プログラミング)】の基礎を学んでいく講座になります。

KYC-Academyでは、2023年7月〜で、【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 を開講します。1年間かけてゆっくりとじっくりと動作分析という運動の専門家であれば必須の観る力を養っていきます。

自信を持ってクラアイントの健幸(けんこう)をサポートできる指導者・トレーナーになるために必要な知識をスキルを磨きます!

これまでのイベント詳細はこちらから

YES, Koumei !】(無料版)

世界配信・2022【 SHIN-KOKYU 】というマインドフルネスの新・概念(無料)

感謝祭】 KYC-フェス・2022(無料コンテンツもあり)

Well-Being for ALL 🇺🇦2023 】~全ての人が健幸でありますように〜 KYC-フェス 2023~(無料コンテンツもあり)

幸せを届けよう!あなたも私もサンタクロース!】~年末年始ドネイションイベント〜(無料コンテンツもあり)

Koumei Birthday 特別企画 ドネーションで恩送り♡ 】presented by Studio (無料コンテンツもあり)

よりプロの現場で働きたい方のための各種・集中講座や養成講座

医療・福祉・介護・介護予防そしてフィットネスからスポーツの現場で、プロフェッショナルな指導者として自信を持ってお仕事をしていきたい方は、こちらもHPも併せてご覧ください。

▶︎ 整形外科疾患系の運動療法・勉強会】~運動療法としてのYoga(プログラミング)・基礎~ produced by Koumei Yoga University

▶︎ 【 ヨガ動作分析のABC 】〜 プロフェッショナルなYoga運動指導者を目指すなら必須のスキル 〜 produced by KYC-Academy


※ 2023年7月から開催!現在は受講者募集中!

▶︎ 【 シニア指導者養成講座 】~シニアおける全ての指導者が知っておくべきAtoZ~ produced by KYC-Academy

※ 2023年3月から開始!現在、教育実習中!
※ いつでもどこでもあなたのタイミングで、スキルアップ(アーカイブ学習)をスタートできます!

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。







    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »