【 Instructor・インストラクター 】

【 Risa 】 〜Studio-KYC/インストラクター紹介 〜

Risaの想い

結婚してからだって、ママになってからだって、

何かを始めるのに歳なんて関係ないと思うのです。

私がヨガを始めたのも、ママになった後だったしね。

ママだから、

子供のために何か我慢しなくてはいけない、 楽しんではいけない、

そんな考えが、まだこの国では多くて、

頑張って頑張って、頑張りすぎて、

少しずつ壊れてしまう女性のなんと多いこと。。

でもね、

少し軸を変えて考えてみると、

本当にその頑張りは、家族にとって、パートナーにとって、

良いことなのでしょうか?

自分の思い通りに進めたい気持ちの押し付けではないでしょうか?

ヨガの教えで“執着を手放すこと”が、よく挙げられます。

ヨガを始める前、

私がこどものため、相手のためだと思ってやっていたこと、

本当は自分のためだと気づきました。

そんなことよりも、家族のことをよく見て。

きっと、もっとあなたの笑顔と一緒にいたいはず。

そのために、

自分のからだとココロのバランスを感じる時間

作ってみませんか??

【 Yin Yoga 】

毎週金曜日 21:00〜22:00

1日の終わりにリラックス陰ヨガ 〜

眠りにつく前の1時間

一つ一つのポーズをゆっくり味わって、一呼吸・一呼吸を大切に。

今、この瞬間を感じてみませんか。

無料公開レッスン (アーカイブ)はこちら!

🇯🇵 Studio-KYC 🪷無料レッスン一挙公開 🇳🇱

みかこ 【いざないヨガ】

小澤 祥 【ケガをしない・させない身体操作】 

Yukko 【幸せの見つけ方】

丹下大輔【ツボ体操でセルフケア】

Risa 【ふらエクササイズ】

Risa【Yin Yoga】

yoshie.【Tuning】

Ayumi【いきいきバランスアップ体操】

Ayumi【やさしいヨガ】

Akie【My Way】【My Pace】

以下の卒業生の動画

Aki Kobayashi 【ヨガ×均整動術×食育】

EMIKO 【体と呼吸のトリセツ】

リンダ【the way to WELL-BEING】

天香【 花美(はなび) 瞑想 】

野嶋菜々子 【やさいキッチン】

StudioーKYCで”健幸”をテーマに各講師がいろいろな分野、角度からお伝えしてます。

あなたの感覚や世界観がピッタリの講師が見つかりましたか?

全く出逢ったことのない講師のレッスンも新たな扉が開くかもしれません。

あなたのご参加をおまちしております!

一緒に健幸ライフを過ごしましょう

Studio-KYCの先生方の紹介はこちらから!

あなたの”今に”ぴったりのレッスンを探してみてくださいね!

【 Risa 】

1男1女のママ。

学生時代クラッシックバレエを習い、

大学は心理学科にて生理心理学専攻。

自分自身の内面と向き合うヨガに興味を持つ。

・ハタヨガ

・陰ヨガ

・マタニティ

・シニアヨガ

・シュリタイヴァヨガ

・チェアヨガ

など各種TT修了。

・全米ヨガアライアンス認定RYT200取得。

・日本アロマ環境協会ナチュラルビューティースタイリスト。

産後始めたフラは、

スポーツクラブでもインストラクターを務め

ハワイ州観光局公式ハワイスペシャリスト検定ラウアエ取得。

Instagram

facebook

Studio lokahi (Home Page)

◆スタジオ紹介◆

Studio Lōkahi ~スタジオ ローカヒ~

 Lōkahi とはハワイ語で

「調和」「結束」「友愛」「絆」の意です

ハワイに住んでいる人たちが

日々生活を送る上で大切にしていること、

人との関係や、絆・つながりを

大切にしたいという気持ちが

単語になっています。

スタジオがLōkahiの言葉が持つような

沢山の方々とのつながりが

生まれることを願っています。

スタジオSNS一覧はこちらから!お待ちしております😌

イベント活動実績

KYC-Japan Tour 2023・伊勢原・ワークショップ講師 *詳細は画面をクリックください

WWW2023(world wellness weekend 2023)に参加しました・アーカイブはこちらからご視聴ください。

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »