【 Instructor・インストラクター 】

【 Yukko 】 〜Studio-KYC/インストラクター紹介 〜

Yukkoの想い

皆さま こんにちは

【Yukko】です

KYCが皆さまにお届けしたいのは「健幸」!

レッスンを通して、 幸せで健やかなあなたでいられるために

私が皆さま伝えたいことは…

現代社会はストレスがいっぱい。

力むことより緩むことが 難しくなっている私たち。

レッスンの中では、 快適探しをします。

カラダを動かしながら、 ご自分との会話を楽しみ、

そして、 色々なことを感じてみてください。

「今、呼吸が心地よくできていますか?」

「カラダが緊張していないですか?」

「頭の中は忙しくないですか?」

「心は穏やかですか?」

カラダの効率的な動き方のテクニックをお伝えしながら、

あぁ~、ここが一番気持ち良い!

と思える場所、呼吸が心地よい場所を探していきます。

その場所は、 あなた自身が1番よく知っているんですよ。

頭で考えるより、 感じてみて下さい。

どうやってカラダを動かしたら心地よいんだろう?

呼吸が深まるんだろう?

五感を研ぎ澄ませ、 繊細に自分と向き合っていきましょう!

・感じる

・内側の声を聴く

ということをつづけると、 どんどん色々な感覚に鋭くなっていきます。

感じようとする習慣もつきます。

ヨガで“快適探し”をする習慣ができると、

日常生活でも自然と快適を探せるようになります。

カラダの快適 心の快適 頭の中の快適

ヨガは人生をより幸せに生きていくためのツール!

レッスンでの体験が、

あなたの日常生活をより豊かにしてくれますように…

健幸をお届けできますように

KYCで学んできた 解剖学、運動学、生理学などの知識や

今まで学んできた ヨガ療法やヨガ哲学の知識。

そして、 今も学びを深めている快適なカラダの動かし方や、

私たちの土台である足の大切さを、お伝えしながら

皆さまの毎日が今よりも 自由で楽しくなるように!

願っております。

あなただけの あなたらしい 快適を探しに遊びにきて下さい!

Yukko

【 幸せのみつけ方 】

毎週月曜日  21:00-21:40

今のカラダの感覚を感じ、

今の心の中を感じ、

深呼吸とともにカラダを動かしましょう!

そこで変化を感じたら

また

その変化も楽しみます。

丁寧に自分と会話する様に

カラダを動かすと、

最後は

穏やかで満たされた感覚を味わえます ♡

自分を大切にする時間

ご一緒しませんか?

2022.12 無料公開レッスン “ 幸せのみつけ方 ”(アーカイブ)はこちら!

🇯🇵 Studio-KYC 🪷 無料レッスン一挙公開 🇳🇱

みかこ 【いざないヨガ】

小澤 祥 【ケガをしない・させない身体操作】 

Yukko 【幸せの見つけ方】

丹下大輔【ツボ体操でセルフケア】

Risa 【ふらエクササイズ】

Risa【Yin Yoga】

yoshie.【Tuning】

Ayumi【いきいきバランスアップ体操】

Ayumi【やさしいヨガ】

Akie【My Way】【My Pace】

以下の卒業生の動画

Aki Kobayashi 【ヨガ×均整動術×食育】

EMIKO 【体と呼吸のトリセツ】

リンダ【the way to WELL-BEING】

天香【 花美(はなび) 瞑想 】

野嶋菜々子 【やさいキッチン】

StudioーKYCで”健幸”をテーマに各講師がいろいろな分野、角度からお伝えしてます。

あなたの感覚や世界観がピッタリの講師が見つかりましたか?

全く出逢ったことのない講師のレッスンも新たな扉が開くかもしれません。

あなたのご参加をおまちしております!

一緒に健幸ライフを過ごしましょう

Studio-KYCの先生方の紹介はこちらから!

あなたの”今に”ぴったりのレッスンを探してみてくださいね!

【 Yukko 】

インド中央政府公認sVYASA公認ヨガ講師

今は毎朝オンライン6:30〜7:00朝ヨガ

ヨガレッスンしてます。

悩み事があり体調を崩したことがあります。

ヨガをすることで悩みもなくなり体調も回復しました!

運動は苦手意識があったけれど、

カラダだけではなくココロも整えてくれるヨガの魅力に惹かれました。

ヨガをしているうちに生き方が変わりました。

幸せの見つけ方が上手になりました。

幸せの見つけ方が上手くなるヨガを伝えていきたいです。

まだまだ試行錯誤しながらですが、

私なりに少しづつ前に進んでいきたいです!

宜しくお願いします。

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »