【 Instructor・インストラクター 】

【 小澤 祥 】 〜Studio-KYC/インストラクター紹介 〜

小澤 祥の想い

皆様 こんにちは

Stdio-KYCレッスン講師の小澤 祥(オザワ ショウ)といいます

僕は普段整形外科クリニックで怪我や病気になられた方に対して

痛みを和らげる為 より生活しやすくなるため

指導、リハビリをしています

そんな偉そうな事をしている僕ですが

2度の手術を経験し 好きなスポーツでバカをして膝関節を壊しています

両足の長さが異なり 足を自分では揃えて立っているつもりが

右足はあさっての方向を向いています

いざ歩いてみると人からは 

【足が痛そうだね】

【足をかばって歩いているよ】

と指摘されます

自分ではそのつもりは無いのですが、、、

一度壊してしまった関節はもう元通りにはなりません

そんなリハビリは存在しません

一生この身体と共に生活していく必要があります

僕はこの身体なので 明日歩けなくなる危険があります

明日緊急手術する必要があるかもしれません

皆様にはそのような身体になってほしくありません

だから私は治療家として

またヨガを通して

お手伝いさせて頂いております

・同じような悩みを抱えている方

・いつまでも元気に過ごしたい方

・より深く体のことを一緒に運動しながら学びたい方

このような方々の為に、さまざまな角度から

より自分の身体を安全に動かすために

より自分の身体を大切にするために

その方法をお伝えしています

ぜひ遊びにいらして下さいませ

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます

小澤 祥

ケガをしない・させない身体操作

毎週水曜 19:00~19:30

ケガをしない

相手にさせない

その為に…

・身体の使い方

・確認の仕方、

・自身でのコンディション調整法

3つを西洋学と東洋学の双方の視点からお伝えしていきたいと思います。

無料公開レッスン “ ケガをしない・させない身体操作 ”(アーカイブ)はこちら!

🇯🇵 Studio-KYC 🪷無料レッスン一挙公開 🇳🇱

みかこ 【いざないヨガ】

小澤 祥 【ケガをしない・させない身体操作】 

Yukko 【幸せの見つけ方】

丹下大輔【ツボ体操でセルフケア】

Risa 【ふらエクササイズ】

Risa【Yin Yoga】

yoshie.【Tuning】

Ayumi【いきいきバランスアップ体操】

Ayumi【やさしいヨガ】

Akie【My Way】【My Pace】

以下の卒業生の動画

Aki Kobayashi 【ヨガ×均整動術×食育】

EMIKO 【体と呼吸のトリセツ】

リンダ【the way to WELL-BEING】

天香【 花美(はなび) 瞑想 】

野嶋菜々子 【やさいキッチン】

StudioーKYCで”健幸”をテーマに各講師がいろいろな分野、角度からお伝えしてます。

あなたの感覚や世界観がピッタリの講師が見つかりましたか?

全く出逢ったことのない講師のレッスンも新たな扉が開くかもしれません。

あなたのご参加をおまちしております!

一緒に健幸ライフを過ごしましょう

Studio-KYC入会希望の方はこちらから!

Studio-KYCの先生方の紹介はこちらから!

あなたの”今に”ぴったりのレッスンを探してみてくださいね!

【 小澤 祥 】

皆さんこんにちは

小澤 祥 ( オザワ ショウ )と申します。

作業療法士と柔道整復師の資格を取得し、

都内で昼は整形外科クリニック、

夜は整体·鍼灸院で働いています。

僕自身が怪我、病気で

2度の入院と手術を経験し、

好きなサッカー、フットサルができない

という辛い思いをしました。

皆さんには、

そんな辛い思いをしてほしくありません。

しかし、

病気や怪我はいつ襲ってくるかわかりません。

だからこそセミナーでは、

自分自身で行える

・セルフチェック方法

・コンディショニング方法

・日常生活で怪我をしにくくするための身体の使い方

などをお話ししたいと思います。

皆様どうか宜しくお願いします m(__)m

追伸

お身体のことでしたら何でもご相談ください!

下記が僕の公式LINEIDです

@882qhxnv

ご都合のいい時にお身体の施術も致します。

イベント活動実績

KYC-Japan Tour 2023・東京・ワークショップ講師 *詳細は画面をクリックください

WWW2023(world wellness weekend 2023)に参加しました・アーカイブはこちらからご視聴ください。

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »