2020.08

【 柳 菜穂 】〜Studio-KYC 講師 〜

【 静寂という贅沢を ~ Yoga&Ayurveda ~ 】

木曜日   月二回開催(不定期)

10月は13日と27日

11:15〜12:00

普段の生活で無意識にしている頭で考えていることと行動が別々の時間。なんでもスピードや効率を求められる現代では当たり前のことかもしれません。

でもその心と身体がバラバラな時間が多くなればなるほどなんだか満たされない、何をしても満足できない、幸せを感じられないといった心の状態になってしまうのだとおもいます。

心と身体をつなげていく事は自分との信頼関係を作っていく事。

心と身体が繋がって初めて幸福感や充実感、満足感を得ることができる。その練習をまずはマットの上で行っていきましょう。アーサナを通して心と身体を繋げる時間。初心者方、ヨガ経験者の方、ヨガには興味はないが健康になりたい、美しくなりたい、幸せになりたいと思っている方、是非ご参加お待ちしてますおります。

1013(木)無料公開レッスン “心を穏やかにする為のヨガ ”(アーカイブ)はこちら!

🇯🇵 Studio-KYC 🪷 8月の無料レッスン一挙公開 🇳🇱

美華子 【いざないヨガ】8/25

小澤 祥 【ケガをしない・させない身体操作】 8/25

つみたゆきこ 【幸せの見つけ方】 8/26

Aki Kobayashi 【ヨガ×均整動術×食育】8/28

丹下大輔【ツボ体操でセルフケア】8/28

Risa 【ふらエクササイズ】8/29

Risa【Yin Yoga】8/29

yoshie.【Tuning】8/29

Ayumi【いきいきバランスアップ体操】8/30

Ayumi【やさしいヨガ】8/30

toyoko 【ホッと一息Yoga】8/31

EMIKO 【体と呼吸のトリセツ】8/31

StudioーKYCで”健幸”をテーマに各講師がいろいろな分野、角度からお伝えしてます。

あなたの感覚や世界観がピッタリの講師が見つかりましたか?

全く出逢ったことのない講師のレッスンも新たな扉が開くかもしれません。

あなたのご参加をおまちしております!

一緒に健幸ライフを過ごしましょう

Studio-KYC入会希望の方はこちらから!

Studio-KYCの先生方の紹介はこちらから!

あなたの”今に”ぴったりのレッスンを探してみてくださいね!

【 柳 菜穂 】

ヨガ講師/アーユルヴェーダアドバイザー

5歳娘と3歳息子を持つ2児の母。

長女を出産後、初めの育児に心身共にボロボロだったのとダイエット目的で参加したヨガで心と身体の両方の癒しを体感しヨガインストラクターを目指す。

全米ヨガアライアンス資格であるRYT200の他、2人目妊娠中にマタニティーと産後ヨガの

資格も取得。

その後、心のケアに悩み、模索中にアーユルヴェーダに出会い、

その素晴らしい知恵にすぐに魅了され学びを深める。

現在はヨガだけではなくレッスンの中でアーユルヴェーダの知恵を交えて

お一人お一人のお悩みに合わせた食生活やライフスタイルのご提案も行なっている。

Koumei Yoga Clinic へのご質問は、下記フォームよりお送り下さい。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須ご質問内容

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    Translate »